何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安である
した
- 春の天皇賞(-2500)
- 競プロ
- 麻雀
- アニメ1話だけ見る会
- アプリ開発チームのメンバーが減った(1人に)
- 友人がリレー小説手軽でいいねと言ったので翌日プロトタイプが生えた
- cdfyモノレポ化(lernaで)
- 友人週次LT
- テーマ: 素因数分解(2次篩法, 一般数体篩法)
- 友人: これ, Trapdoor Functions からCCA2を構築する話
- slidev を知った
- 線形フィードバックシフトレジスタ
月報中のひとこと抜粋
- MonoBehaviour の Interface つくって実装で
GetComponent<T>() すれば親子関係のGameObjectを取り扱いやすくなる?
- Unity楽しい, リファクタリング楽しい
- 夏の日に冷房下でプログラミングするのなんか高校の部活思い出してエモい(?)
- ハードウェア(HDL, FPGA, 回路シミュレーション)やりたくなってきた
- 1mmもわからないけど未知の分野をトップダウンで勉強するのも面白そう
- 自己否定感が高まっている
- 高レイヤの悩み実はちっぽけ説
- GADTってなんだ
- 小説のネタ: 仮想空間に住所が与えられドメインみたいになる話
娯楽