Posted on

人生で転ぶと涙が出るんだ

廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと、涙が出るんだ。 櫛枝実乃梨

見たり聞いたり

  • eスポーツの専門学校, 授業でシャドバをやるが授業中にサボってバンドリをやるらしい

    • なるほど, ゲームのジャンルが変わるのか
  • 五度圏はそういう圏だし分数コードは剰余群

  • 大学の前で「ユニコーン」って叫んでる人がいた

  • コンビニ行ったら雨止んだので傘忘れた

  • 勉強に専念すると言って音信不通になった親友に1.5年ぶりに会った

    • 半年くらい堕落期があったらしい
  • 研究中間発表

娯楽

  • ANIMAX MUSIX 2022 昼の部 & 夜の部

    • アイカツ!シリーズ - ハッピィクレッシェンド
      • 後ろのオタクと高まっていた.
    • アイカツ!シリーズ - ダイヤモンドハッピー
    • やなぎなぎ - ビードロ模様
    • i☆Ris / アルティメット☆MAGIC
      • 後ろのオタクがホグワーツMIXしていた
    • GARNiDELiA →unfinished→ カバー
    • Enter Enter MISSION !
    • adrenaline!!! カバー
    • 小倉唯 夏色プレゼント
      • 友人が行かなかったこと後悔していた
    • DJ和はきらら縛りだったらしい. まさかセカカフェ聞けるとは
      • 青春コンプレックス
      • よいまちカンターレ
      • SAKURAスキップ
      • セカイがカフェになっちゃった!
      • ぼなぺてぃーとS
    • Lyrical Lily 人間合格!!!!
      • 331137拍子やれた
    • 大橋彩香×GRANRODEO「INNOCENCE」カバー
    • ALL CAST 青春狂騒曲
  • アニメ

    • とらドラ!
    • ぼっち・ざ・ろっく:1-6
    • アキバ冥途戦争:1
    • どぅーいっとゆあせるふ:1
    • バカとテストと召喚獣:2-4
    • NHKにようこそ(2006):1
  • 映画

    • すずめの戸締まり