個人開発
-
- ミニマルなデザインでとても好み
- ツールに対する探究と高速化テク見習いたい
- reportで書いている箇条書きを連ねるスタイルはアウトライナーの書き方らしい
- relay-novel は本当にPoCレベル
-
- はい, WR英会話 の上位互換
エンジニアの人は、必要以上に、最低限必要な機能を高く考えすぎる傾向がある
確かに, WR英会話 でもノート機能での制限にもめた.
- サクっと作った英語学習サービスがバズってすぐにやったこと
- WR英会話, グロースの部分が出来なかったのが本当に心残り
- 個人開発のスマホアプリをリリースして2年経ったのでまとめてみる
作るアプリは絞った方がいい。リリースしてしまうと潰せない。
個人開発として走り続けている人も無限にいるな