ビール飲み比べ会

  • コロナエクストラ 7/10
    • 後味あっさり、薄め
  • 東京ブラック 7/10
    • 後味が芳醇
  • ハイネケン 8/10
    • 飲みやすい、後味若干フルーティ
  • ギネス 9/10
    • まろやか、
  • VEDET 7/10
    • 風味強い、後味さわやか
  • よなよなエール 6/10
    • 後味にがめ、フルーティ
  • インドの青鬼 3/10
    • 香りフルーティ、とてつもなく苦い、ポップ感、
  • 水曜日のネコ 9/10
    • フルーティ
  • TOKYO CRAFT 10/10
    • 爽やかさとほのかな苦さがスッと抜ける感じ, グットグットアンドグット
  • ヒューガルデンホワイト
    • コクつよつよ、でも後味爽やか、おいしい
  • blue moon
    • 少し辛口、濃いめ, アサヒスーパードライみたい、おいしい