アニサマ2022 Day2
-
ReoNa 『シャル・ウィ・ダンス?』-Music Video-(TVアニメ「シャドーハウス 2nd Season」OPテーマ) - YouTube
- アニサマ, RABとReoNaがコラボするので踊らないといけないらしい
-
Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- | アニメロサマーライブ2022
- yoi とても楽しかった
-
以下, 感想
- 「DIALOGUE+」トロッコ良かった
- スピラ・スピカMC良かった
- 方言でマシンガントークしている幹葉さん良かった
- StylipS登場, 会場が湧いた
- 歴史的瞬間を目の当たりにした
- MIRACLE RUSHぶち上がった
- 雨宮天3曲
- DIALOGUE+ で 花ハ踊レヤいろはにほ
- 田中秀和 意識?, 安定で良かった
- 大橋彩香 「Be My Friend」良かった
- angela 「JUST COMMUNITATION」, 「KINGS」 良かった
- 休憩, 前半カロリーが高すぎる
- ウマ娘 「GIRL’s LEGENDS U」, 「We are DREAMERS」, 「うまぴょい伝説」 よすぎた
- 完璧なセトリ
- キャリさん良かった
- みっく良かった
- 藍井エイル MEMORIA 良かった
- ReoNa ANIMA シャル・ウィ・ダンス良すぎた
- ZAQ Sparkling Daydream良すぎた
- GRANRODEO Can Do, FLOW GO 良すぎた
- 死に曲が一つもなかった
ずっとみんなで良かった(語彙力喪失)って言い続けていた