神奈川公演 Day1

神奈川公演 Day2

  • ツアーの千穐楽初めて参加した、ダブルアンコールの時は「もう一回」なんですね
  • ペンラとかコールが完璧で町民の一体感を感じた
  • Starlight museum感動
  • 3列前くらいに「いのりビーム撃って」うちわの方がいて射程圏内で浴びれた
  • Turquoise、僕らは今、神話
  • ライブのたびに発生する迷子のくらりちゃんよき

https://x.com/inorikurari1202/status/1995082487555629290?s=46&t=4-XGEhj3JeGWPoLM-OAIeQ