ビール飲み比べ会
- コロナエクストラ 7/10
- 後味あっさり、薄め
- 東京ブラック 7/10
- 後味が芳醇
- ハイネケン 8/10
- 飲みやすい、後味若干フルーティ
- ギネス 9/10
- まろやか、
- VEDET 7/10
- 風味強い、後味さわやか
- よなよなエール 6/10
- 後味にがめ、フルーティ
- インドの青鬼 3/10
- 香りフルーティ、とてつもなく苦い、ポップ感、
- 水曜日のネコ 9/10
- フルーティ
- TOKYO CRAFT 10/10
- 爽やかさとほのかな苦さがスッと抜ける感じ, グットグットアンドグット
- ヒューガルデンホワイト
- コクつよつよ、でも後味爽やか、おいしい
- blue moon
- 少し辛口、濃いめ, アサヒスーパードライみたい、おいしい