2022年に感じた「良い」を集める②

この記事は orizing Advent Calendar 2022 - Adventar 10日目の記事です.
皆様如何お過ごしでしょうか. 写真家の @kmt です.
本日は手抜きですが, 2022年に撮った写真の中で良さげなものを抜粋して紹介します.

1 大洗

極寒でほぼ寝れなかったので帰宅後高熱が出た.

2 別府

始発より早い便だったので朝4時に小野に空港まで送ってもらった.

3 野沢温泉

体調不良 & 帰宅後筋肉痛でシャンプーのボトルがプッシュできなかった.

4 大阪

オケオールをしたら喉が痛くなってのどスプレーしながらカラオケしていたが, その後高熱が出た.

5 有明クルーズ

新卒の人とライン交換しようとしたら永遠に圏外で交換できなかった.

6 羽田空港

友人と夕食を食べに秋葉原まで行くも, 熱中症になったのかまっすぐ歩けなくなった. しんどすぎて夕食キャンセルして帰宅した.

7 BBQ

朝から高熱があり, その上で飲酒をしたら吐き気と貧血で電車の中で立っていられなくなった.

8 沖縄

1日目から体調が芳しく無く, ずっと風邪薬を飲みながら旅行した.

9 さいたまスーパーアリーナ

微熱で入場したら何回か検温を測り直されて入れたが, (おかしいな…)みたいな顔をされた.

10 長瀞

前日まで1週間くらい体調不良だし, 喉激痛 & 咳止まらずでキャンセルしかけた.

まとめ

書き初めします.


文責: @kmt