サービスがサービスを呼ぶことの是非 architecture ユースケースは基本再利用しない ユースケースが肥大化したらアクターを小さくすることを検討(=アクターはユーザーである必要はない) ex. 支払い部分だけ Payer にするみたいな? でも別ユースケース呼んでいる そもそもそんなデカイユースケースは設計が間違っている? SharedServiceは DDD の文脈? 参考文献 UseCaseの再利用性 - yoskhdia’s diary ddd