質問の仕方

2022-04-14
実装時に迷ったことを聞く時

現在 xxx をしています。
xxx は出来たのですが, yyy をする際, <問題> があるので
i. 手段i
どれがよいでしょうか? <もしおすすめがあればリコメンド>

もう少し自明な解決策のときは

<手段> していいでしょうか? 

で聞く

Slackの了解です・ありがとうございますスタンプ便利すぎて多用している

  • 無いときは :check:, :bow:, :pray: で代替か