質問の仕方
2022-04-14
実装時に迷ったことを聞く時
現在 xxx をしています。
xxx は出来たのですが, yyy をする際, <問題> があるので
i. 手段i
どれがよいでしょうか? <もしおすすめがあればリコメンド>
もう少し自明な解決策のときは
<手段> していいでしょうか?
で聞く
Slackの了解です・ありがとうございますスタンプ便利すぎて多用している
- 無いときは :check:, :bow:, :pray: で代替か
2022-04-14
実装時に迷ったことを聞く時
現在 xxx をしています。
xxx は出来たのですが, yyy をする際, <問題> があるので
i. 手段i
どれがよいでしょうか? <もしおすすめがあればリコメンド>
もう少し自明な解決策のときは
<手段> していいでしょうか?
で聞く
Slackの了解です・ありがとうございますスタンプ便利すぎて多用している